ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-04-13から1日間の記事一覧

突然ですが、ペット飼っていますか? 猫ちゃん飼ってる人多いですね。落選小説に日の目を 2

我が家では、金魚を飼っています。 娘は「猫、飼いたい」とよく言うのですが 私は「もう、被っているでしょ」と一蹴します。 チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろ 海鮮ミックス味 14g×20本入 出版社/メーカー: いなばペットフード 発売日: 2014/09/15 …

パイレーツ・オブ・カリビアンのデイヴィ・ジョーンズはタコかイカか問題

今日は、息子のはたちの誕生日。 前日の午後11時58分ごろから、「えびす」をビール用カップ(娘から兄へのプレゼント)に入れ、カウントダウンが始まりました。 おつまみは、よっちゃんのす漬けいか。よっちゃんいかのいっぱい入ったやつです。 12時を…

ペチャパイだった私が巨乳になった事件

今日は、息子の誕生日です。20歳になりました。 hoozukireiko.hatenablog.com 20年前、わたしはペチャパイでした。 今より10キロ以上痩せていました。 当時、北海道に住んでいた私は、かなり早めに実家(関西)に里帰りしていました。 里帰りしていた…