ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-04-19から1日間の記事一覧

ブログ開設2ヵ月を機にブログタイトルを変えました。

「hoozukireiko's blog」 とういう、ひじょーにやる気のないタイトルでやってきましたが、このたび、ブログタイトルを変えることにしました。 なぜこのタイトルでやってきたか ほおずきれいこってなに なぜ変えようと思ったか 読者の皆様にはひじょーにどう…

ブログを始めて2ヵ月!書きたいがとまらなくて1日1記事をやめました!アクセス数が奇跡の数字!!

2月19日、人生初のブログ開設。試行錯誤しながら2ヵ月たちました! hoozukireiko.hatenablog.com 2ヵ月のふりかえり 始めた当初は、骨髄提供した経験を文章に残しておくことが目的でした。 しかし、初めてブログの世界を知って、なんと楽しいことか。 …

【いよいよ骨髄提供へ】(1)神社にお参り

// 【骨髄バンクにドナー登録したきっかけ】は全7話で完結しましたので、 今度は手術日に向かって書いていこうと思います。 【骨髄バンクにドナー登録したきっかけ】を見逃してしまったという方はこちら 骨髄バンクにドナー登録したきっかけ カテゴリーの記…