ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-05-02から1日間の記事一覧

【いよいよ骨髄提供へ】(5)入院1日目 その3

// 少し時間があいてしまいましたが、前回の続きです。前回の記事はこちら hoozukireiko.hatenablog.com まだ、入院1日目、手術前日の話をしております。 病室でのんびりしていると、翌日の手術に携わる先生や看護師さんが次々と来られたのですが、執刀医の…

熱々チーズを目の前でかけてくれるお店

目の前でとろけた熱々チーズをかけてくれるお店に行きました。少し前に娘が行って、おいしかったというので、昨日、コナン映画の前に家族4人で行きました。場所はK駅にある映画館があるエリア。大好きな「魔法戦隊マジレンジャー」第1回の撮影場所です。(…

映画、名探偵コナン「紺青の拳(フィスト)」がスゴイよかった! ネタバレなし

昨日は、令和が始まった日ですが、映画が1100円で観られる日でもありました!そう、毎月1日は映画の日です。 うちの家族全員がお得に映画を観るには1日と10日(109シネマズの日)と14日(東宝シネマズの日)とauマンディ(東宝のみ)しかありま…