ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-05-04から1日間の記事一覧

横山秀夫「半落ち」を読んで ネタバレあり

ほおずきれいこの 骨髄ブログは骨髄提供の体験を綴るブログです。 横山秀夫「半落ち」を最近読みました。 内容は噂に聞いていて、ネタバレもしていたのですが、読んだことがなかったので読んでみました。 名探偵コナンのファンなら携帯発信音の「カラスの子…

誰が言った?はてなブログは有料版じゃないとダメだなんて。時代は変わったのだ!アドセンス合格!

なんだかわからないけどGoogleアドセンスに合格したみたいです。はてな無料版です。申請したのは夜中0時すぎだったかと思います。合格のメールが来たのが翌日、11時47分。12時間かかってない!初めての申請。記事数は106。下書きに戻した記…

県立神奈川近代文学館で特別展 巨星・松本清張 5月12日(日)まで

昨日、5月3日、行ってきました!誰もが知ってる、松本清張。行ってよかった特別展!場所は横浜です。港の見える丘公園内です。 港の見える丘公園内のイングリッシュガーデンには薔薇が咲いていました。薔薇の香りが留まるような作りの地形にしてあるので、…