ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-05-07から1日間の記事一覧

男性にこそ読んでもらいたいマンガ「深夜のダメ恋図鑑」

男性にオススメしたいのが、このマンガ。女子が読むやつでしょ?そうかもしれません。 深夜のダメ恋図鑑 (4) (フラワーコミックスアルファ) 作者: 尾崎衣良 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2018/07/10 メディア: コミック この商品を含むブログを見る でも…

BOOK・OFFのアプリ会員になってみたものの

5月末までにアプリ登録すると、100ポイント(100円相当)もらえるという甘い誘惑に負けて、BOOK・OFFに行く直前にスマホにアプリを入れてみた。スマホに限界が近づいているというのに。登録したら、カードの統合がどうとか書いてある。よく読…

西野カナ「トリセツ」に全く共感できない【裏の声シリーズ】

西野カナ結婚しましたね。 アンチに叩かれたりしたら恐いから、この【裏の声シリーズ】下書きのままにしてたんだけど、旬をのがして腐っていくような気がするので、出します。あー、もう腐ってる? いつだよ結婚したの。 西野カナの「トリセツ」に出てくる女…