ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-05-08から1日間の記事一覧

【いよいよ骨髄提供へ】(7)入院2日目(手術日) その2

【いよいよ骨髄提供へ】(6)入院2日目(手術日) その1 - ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season の続きになります。 【いよいよ骨髄提供へ】(7)入院2日目(手術日) その2 手術前に必要な血圧などを検査した後、手術室に入りました。そしてすぐ…

【裏の声シリーズ】はひっそりと、早朝に出すことにしたよ

【裏の声シリーズ】は、早朝に出すことにしました。われながら、いい考え。【裏の声シリーズ】をつくったきっかけは、 こちら hoozukireiko.hatenablog.com 【裏の声シリーズ】は勝手にほざいてることが多いけど、オチはなるべくつけるようにしているので、…

株は楽して儲かる?【裏の声シリーズ】

株を運用して大金持ちになる。骨髄ドナーに選ばれるより難しいと思います。株の運用で生活できるぐらいになるには、並々ならぬ努力が必要です。大量の時間を費やして勉強が必要です。判断力、精神力が必要です。メンタル強くないとできません。断言できます…