ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-06-17から1日間の記事一覧

はてな無料ブログでGoogleアドセンス合格したけど、広告の貼り方で悩んでる 【追記あり】

5月、はてなブログ無料版で、Googleアドセンスに合格したものの、広告の貼りかたが悪いのか利益はほとんどありません。0円の日もあります。 // 自動広告は機能しているのかわからない はてなブログ無料版は、はてな側が出してくる広告を消せませんので、自…

かわいいけど、使っているときは見えない

キティちゃんの単3電池。かわいいから買ってみたけど、機器に入れたら見えないし、意味ねぇー(笑) 入れたら最後。次お目にかかるのは捨てるとき。 1年後?それとも3年後? きっと、入れたこと忘れてて、 うわーキティちゃん出てきたー!!とか言うんだろうな…

ヒトは何故「ハナミズキ」を歌うのか

歌を歌うのが好きです。カラオケ好きと言うより歌好き。 オケはなくてもいい。でもコーラスは私には合ってない。コーラスはグループでやるもの。ソプラノがいればアルトがいる。だれでも、主旋律を歌えるわけではない。主旋律じゃないと歌う意味がない!だか…