ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-06-19から1日間の記事一覧

愛用の腕時計。

マイメロディの腕時計です。サンリオの株主優待価格で購入しました。割引価格で5000円しなかったと思います。もしかしたら4000円しなかったかもしれません。 ブレスレットみたいで、すごくかわいいです。 金属なので、重みがあります。バンド部分の…

4か月を機にブログタイトルとデザインを少しだけ変えました。

「hoozukireiko's blog」という、やる気のないタイトルで始めたブログですが、2ヵ月を機に「hoozukireiko's 骨髄blog」に変え、このたび、4ヵ月を機に「ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season」に変えました。 骨髄ドナー体験はもう書ききってしまって、…

素人がブログ始めて、4か月たちました! 継続日数120日。記事数はちょうど200に!!

ブログを始めて4か月がたちました!! もともとは自身の骨髄ドナー体験を綴るために始めたブログです。 最初のブログタイトルは「hoozukireiko's blog」でした。 このタイトルは、ブログを作るときに、タイトル名にデフォルトで入っていた「hoozukireiko's …