ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-06-25から1日間の記事一覧

自分より年上の女優の顔と自分の顔が交換できたら誰にしようか真剣に考えてみた

もしも、自分より年上の女優の顔と自分の顔が交換できたら、誰と交換しよう。年上限定で、だ。 真剣に考えてみた。 なるべく年は若い方がいい。 沢口靖子。ダントツ綺麗で最高なんだけど、ちょっと年が上過ぎる。(1965年生まれ) ミッチー(及川光博)と離…

初めてプチバブル到来中!スマートニュースとはてなブックマークで!

やっと、私にも、きました! バズるというほどではないし、なんちゃら砲と呼べるものでもないけれど、スマートニュースからとはてなブックマークからの流入が急に増えました。 きのうは、過去最高の559pvでした。前日の2倍ぐらい。 アクセス数とか気に…

飲み会の後のカラオケ。全く価値が見いだせない。

先日、こんな記事を書きました。 一青窈の「ハナミズキ」は歌いやすかった、という内容です。 hoozukireiko.hatenablog.com カラオケは好きです。歌うのが好きですから。 でも、飲み会の後、二次会でカラオケに行きたいと思ったことはないのです。 一度だけ…