ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-07-07から1日間の記事一覧

ミーハーな気持ちで骨髄ドナー登録した人、覚悟がないなら今すぐ「登録取消」をしてください

池江選手の影響で、毎日、多くの人が骨髄バンクにドナー登録しています。 ドナー登録している人、もし、明日、「適合通知」がきたら、ドナーになる覚悟はありますか? 明日はちょっと、今年はちょっと、今すぐは・・・なんて思っていませんか。 最近、骨髄バ…

映画「紙の月」(角田光代原作)感想。濡れ場が多かった前半。

昨日の深夜、またまたスマホで映画をみました。 1カ月前、スマホを機種変更して、30日無料のauビデオパスに入ったからです。 hoozukireiko.hatenablog.com ブログを控えめにして、映画をいっぱい見るぞと決意したのですが、映画「フラガール」を見て、…

ツーショット写真撮影成功!?スクリーンショットですが。ふたりのますを。

実は気になっていたことがあります。 30代童貞こじらせ男さんと淡泊マスヲさんは同一人物でしょうか? 本人に聞いてみたいけど、もしかしたら、触れてはいけないことかもしれませんし。 昨日の朝のことです。ええっと驚くふたりのマスオさんが撮れました。…