ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-07-08から1日間の記事一覧

映画「白ゆき姫殺人事件」(湊かなえ原作)感想

auビデオパス解約までにもう1本!と思って選んだのが、湊かなえ原作の 「白ゆき姫殺人事件」 映画を観てもらいたいので、ネタバレなしで書きます。 白ゆき姫殺人事件 発売日: 2014/09/03 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る またまた昨日…

落選小説に日の目を6「ごんちゃんと松井さん」

小説を書いています。 ジャンルはいろいろです。 今回は、過去に書いた童話です。 子供の頃の体験がもとになっています。 「ごんちゃんと松井さん」 あらすじ 知らない土地に引っ越してきて初めてできたお友達は、ごんちゃんと松井さんでした。 冒頭は この…

「ますを」と「マスヲ」の研究家?ふたりの【ますを】研究。

はてなブロガーならみんな気になっていたますをとマスヲ。 あ、知りませんでした? hoozukireiko.hatenablog.com この記事を見て、ますを研究をしてくださった方がいます。 へのへのもへじ氏です。 i-shizukichi.hatenablog.com 謎のIDコールについての実…