ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-07-18から1日間の記事一覧

アハ体験は若さの秘訣。脳を活性化して、あなたも【奄美大島刃傷殺人事件簿】に参加しませんか?

今日、期日前投票に行ってきました。 その会場の受付に、知り合いがいました。 「あ、こんにちは~、ひさしぶり~」 とお互い挨拶はしたものの、 名前が思い出せない。 娘が小学校を卒業して以来、 顔を合わすこともなかったので、 しかたないといえば、しか…

「人を操る禁断の文章術」メンタリストDaiGo著、を読んで

なにがきっかけでこの本を図書館で予約したのか、もう忘れてしまったのですが、おそらく誰かのブログで紹介されていたので、予約をしていたのだと思います。 予約をして何週間か待たされている間に、予約をしていたことも忘れ、やっと順番がきて、借りたにも…

今月のアクセス数が1万を超えました、でも安心してください

昨日、7月のアクセス数が1万を超えました。 6月29日から7月1日にかけて スマートニュースに載ったからです。 7月1日のアクセス数は 6167でした。 そして嵐が去った後の 7月2日は 245という少なさ… 7月3日は、もっと少ない 131 どうで…