ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-07-24から1日間の記事一覧

夫が虫になったかもしれないと思った話

2日前の話です。 お昼、家にいると娘から電話がかかってきました。 娘は学校がありましたが、午前中だけだったのでお昼には帰ってくる予定でした。 「もしもし、お母さん。今玄関にいるんだけど。」 荷物多いから、玄関あけて~という時がたまにありますが…

宮迫の会見を見て思ったこと。口が達者だな。

みんなが、吉本芸人の闇営業のことや、宮迫の会見、社長の会見について思うことを書いているから、天邪鬼の私はとくに書きたくはなかったのだけど、パワハラひどいとかブラック企業だとか思う前に、まず、思ったのは、宮迫さすがMCもつとめる芸人さん。し…

報告【奄美大島刃傷殺人事件簿】最終回ということで

ブロガーが繋ぐ連続小説【奄美大島刃傷殺人事件簿】、報告が遅れましたが、数日前に最終回を迎えました。 このリレー方式の連続小説、はてなブロガーのへのへのもへじ氏が、ご自身のお気に入りブログを紹介するために、冗談で書いた 【奄美大島刃傷殺人事件…