ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-08-06から1日間の記事一覧

なんでこうなっちゃうの?私のブクマ。スマホでのブックマークに慣れない。

スマホでのブックマークがうまくできません。 ふたつめのブックマークをみてください。 [B!]というのが、頭についています。 まるで一人しかブックマークしていないみたいに見えますが、ブログの リンクに飛ぶと、たくさんの人がブックマークしています。 …

ブロガーが繋ぐ連続小説の原点かも知れない。リモコン下駄夫さん×ほおずきれいこのコラボ。

毎日1本小説を書いてブログにあげているはてなブロガーのリモコン下駄夫さん。 質より量をモットーに毎日5本の記事を投稿しています。 そのうち1本は短編小説です。 リモコン下駄夫さんの小説を毎日楽しみにしています。 リモコン下駄夫さんの美しすぎな…

ドラマ「あなたの番です」見てますか?AI菜奈ちゃんで遊んでみました。

ドラマ「あなたの番です」見てますか? 先日、4日の放送で、横浜流星君が、妻・原田知世(菜奈ちゃん)を亡くした田中圭のために、スマホアプリ「AI菜奈ちゃん」というのを作りました。 AI菜奈ちゃんに話しかけると、原田知世の声で返答してくれるのです。 ド…