ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-09-20から1日間の記事一覧

検索順位チェッカーで自分の検索順位を調べてみた。

検索順位チェッカーなるものをツベルクリンさんのブログ記事にて知ったので、さっそく調べてみました。 「骨髄ドナー 体験」「骨髄提供 体験」では、グーグル、ヤフーともに圏外。 Bingでかろうじて、28位と30位。肝心のグーグルに認められてない。 「ほ…

10月1日から郵便料金も一部値上げ。封書82円は84円だってさ。あぁ寝不足。

めまい症発症 今日は朝起きた時、布団のなかですでにめまいがした 。縦横の感覚が おかしい。めまい症発症だった 。昨日おとついの寝不足が祟った。 昨日の寝不足は、難問ナンプレをやっていたから。 そう難問ナンプレのプレゼント応募締め切りは今日20日消…

ポエム「あなたって女の子だったの?」

あなたって女の子だったの?いままでそんなそぶり、いっさい見せてなかったじゃない去年の秋もその前の秋ももしかして、今年はじめてだった?でも、あなた、けっこう大きいよね子供とは思えないおおきさもしかして、おばあちゃんなの?だから、去年の秋もそ…