ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-09-22から1日間の記事一覧

独身は寿命が短い? 金魚ちゃんを2匹買いました

先日、ペットの金魚ちゃんが亡くなり、水槽が空っぽになってしまいました。2匹飼っていたのですが、7月に1匹亡くなり、先日後を追うようにもう1匹も亡くなりました。 人間同様、1匹では寂しくて寿命も縮まるのでしょうか。独身者の平均寿命が短いと聞い…

これからはマイコスで禁煙。プルームテック洗濯したら使えなくなったのでマイコスでいいやん。

100円ショップ「ダイソー」で2個で108円。舞妓さん! マイコスは駄菓子。アイコスは加熱式タバコ。 iQOS(アイコス) 2.4 Plus ホワイト 出版社/メーカー: アイコス メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 私は、一度も煙草を吸っ…

しょっぱなからガムを踏んだけど、終わりよければすべてよし

献血に行ってきました、と昨日書きましたが、その前にいろいろ盛りだくさんでした。 靴の裏にガム 昨日は月一回の習い事でした。 朝、家を出ると、なんだか靴がへん。靴がマンションの廊下にくっついてネチネチして歩きにくい。靴の裏を見るとガムを踏んでい…