ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-11-25から1日間の記事一覧

【小説】ミスYの回想・ほおずきれいこ編

毎日5本の記事をアップし、そのうち1本は小説を書いているはてなブロガーのリモコン下駄夫さんが、はてなブロガーが繋ぐ小説・銀河鉄道の夜 第11話を読んで、「ミスYの回想」という小説を書かれました。 hoozukireiko.hatenablog.com 前編は、記憶を失…

2019.11 ダイエット記録 リバウンド決定・・・しません!

11月ももうすぐ終わり。そういえば、体重記録してないなとコピ(id:copinoheya)さんの記事を見て思い出しました。 www.copinoheya.com 体重や体脂肪のデータは体重計の手元パネルに入っているからそれをパソコンに入力するだけ。と思っていたらなんと11…

横浜市にある師岡熊野神社に行ってきました

毎年、初詣に行く神社、師岡(もろおか)熊野神社に行ってきました。 場所は横浜市。 娘の合格と白血病の義弟と義母の病気平癒を祈願してきました。 丘の斜面に建っている師岡熊野神社。歴史ある神社です。 この神社は聖武天皇神亀元甲子年(西暦724年)…