ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

二十歳の息子がかわいいと思う母親は気持ち悪いですか? 息子がかわいい理由を分析

息子が20歳になりました。

hoozukireiko.hatenablog.com

 
いつまで、息子ネタやってんだと思われますね。

二十歳になってもまだ可愛い。

親というものはいつまでもわが子がかわいいものです。

その理由を考えてみました。

背が低い 

私より1㎝背が低い。155㎝。小さすぎるっ。

色白

日焼けしてもすぐ白くなる。

小顔

たぶん、頭がい骨が小さい。足も小さい。

手がきれい

手のモデルみたいに爪の形もきれい。

ゆるふわ天然パーマ

父親ゆずり

髭がうすい

お前は小6女子か! というぐらいの産毛

清潔

学校から帰るとすぐシャワー

やさしい

私が間違えて息子の歯ブラシを使っていた時も
「おかあさん、それ僕の」といっただけ。怒らない。

サンリオ好き

シナモンのTシャツ(女子用)着て、高専に通っていた。
高専は制服ありません。

いまは、けものフレンズにハマり中。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

さいころからお肌が弱く、背中をかいてやらないと眠れなかったせいで、中2の春まで母親と一緒に寝ていました。

ダブルの布団で一緒にですよ。

自分の部屋とベッドが用意されているにもかかわらず。だから、私も子離れが遅くなっちゃいました。

中2でいっっしょの布団で寝なくなり、さみしくて、切なくて、どうしようもなかったです。さすがに今は立ち直りましたけど。

 ね、かわいいでしょ?