ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

4/14放送の「関ジャム」はあいみょん。テレビ朝日で日曜日夜11時10分から放送の「関ジャム」がいつもすごい。

日曜夜の「関ジャムーー完全燃SHOW」という番組が大好きで放送が始まった当初から録画してみています。

関ジャムはただの音楽番組ではありません

ひじょーにためになる番組です。

この番組によばれるのは、天才だけです。

努力でなんとかなる程度のレベルではなくて、もって生まれたセンスが超人的な人たちばかり出演します。

4月14日のテーマは「いま大人気のあいみょんって何者?プロが直撃」でした。

メインゲストは、あいみょんいしわたり淳治さん、mabanuaさん。

 

実は、わたくし、いしわたりさんが好きで、
いしわたりさんの出演を心待ちにしているところもあります。
 いしわたりさんは音楽プロデューサー。
元はバンドマン。Superfly「愛を込めて花束を」の作詞者でもあります。
お顔がタイプです。メガネの理系顔。高専に通っていたらしいのでもろ理系です。

 

いしわたり淳治 - Wikipedia

 

 2年前、いしわたりさんはあいみょんを推していました。
そのとき推していたのは「君はロックを聴かない」
でしたが、今回紹介された「貴方解剖純愛歌~死ね~」がヤバかった!


タイトルに「死ね」。歌詞にも「死ね」ですよ。


ストーカーみたいなヤバイ女の歌です。

あなたの両目をくりぬいてとか、
わたしのポッケにいれたならとか、
あなたの最後の記憶は私であるはずとか、言っちゃってる。

  
こんな恐ろしい歌詞ですが、曲はポップでつい口ずさんでしまいます。
すっかりあいみょんのファンになりました。


また、関ジャムでも官能小説の話になり、官能小説は「美しい」とあいみょん
ああ、私も早く官能小説を読みたいです。

 

君はロックを聴かない

君はロックを聴かない

 

 

貴方解剖純愛歌〜死ね〜

貴方解剖純愛歌〜死ね〜

 

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 「関ジャム」は大好きな番組なのですが、
最後のセッションいらないんですよね・・・