ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

今日から10連休! 10連休にやりたいことベスト10

特に旅行などの予定もない10連休。
ブログのほうも下書きの放出をしながら、のんびりいこうと思っています。

やらなければならないことを書いておかないと、本当にだらっと過ごしてしまうので、書いておきます。

10連休にやりたいこと。重要度順。明日から。

  1. クリーニングを出しに行く
  2. 冬物夏物の入れ替え
  3. 松本清張展(神奈川近代文学館)に行く
  4. 映画を見に行く(1日は映画の日
  5. 応募する童話のプロットを考える(連休後から書きはじめるために)
  6. Googleアナリティクスの設定
  7. Google Search Consoleに登録
  8. サイトマップについて学ぶ
  9. バナーをきちんと貼る
  10. ブログのリライト

 もう1日終わっちゃいますね。今日はちょっと遠くのドン・キホーテでキティちゃんのフェイスローラー(在庫処分品)とマイメロディの腕時計を買いました。

引かないでください、マイメロディの腕時計は仕事用です。子供相手の仕事をしているので・・・あ!でも普段使いの腕時計もマイメロディでした。そちらは、大人用のちゃんとしたやつです。

写真を載せたかったのですが、ブログ初心者のため、うまくできませんでした。
また、今度・・・