ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

祝!令和 祝!100記事達成!骨髄記事も56記事に。

な、な、なんと! 記念すべき令和元年、初日に100記事達成しました!

この記事で101記事目なのです!

狙っていたわけではないですが、3日前に気づいて調整に入りました。
(それを狙っていたと言うのかもしれませんが。意外と策士なわたしです。)

f:id:hoozukireiko:20190501085100j:plain

100記事達成


現在の

読者数は・・・266人

総アクセス数は・・・6408

総ブックマーク数は・・・42

ブログ日数、継続日数・・・72日

参考までに。

 ほんとうは読者数、アクセス数、あまり気にしないで自由に書いています。

自由すぎてブログを始めた本来の目的がわかりにくくなってきましたが、骨髄提供の体験を忘れないうちに書いておくために始めたブログです。

hoozukireiko.hatenablog.com

 

いまや、ブログはストレス解消。アウトプット。修行。

匿名なのでなんでも書けちゃう!

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

ブログって楽しいですね!!

これからも読者の皆さんにとって有益な情報はなにひとつないです。

みなさまの役に立ちたいとか、そんな大それたこと、口がさけても言いませんから、

読み物としてのぞきにきてくださいね!