ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

熱々チーズを目の前でかけてくれるお店

目の前でとろけた熱々チーズをかけてくれるお店に行きました。少し前に娘が行って、おいしかったというので、昨日、コナン映画の前に家族4人で行きました。
場所はK駅にある映画館があるエリア。
大好きな「魔法戦隊マジレンジャー」第1回の撮影場所です。(マジレンジャーのすばらしさについてはいつかまとめたいと思います)

 

行く途中の娘との会話がアホすぎた。

f:id:hoozukireiko:20190502073259j:plain


娘「めっちゃチーズくさいけど、お父さんとお兄ちゃん、大丈夫かなぁ。店内も店の外もくさい。店員さんもくさかった。なんていうか体育会系の部活のにおい」


私「へー、じゃあ、めっちゃ脇のクサい人もバイトできるなぁー」

娘「できる、できる」

清潔にしていてもにおいしちゃう人、ここならバイトできます!


映画の半券サービスで200円のチーズもつけてもらいました。パンは食べ放題です。

おいしかったです!
いうほどくさくはなかったです。店の外で鼻つまんでた小学生いましたけど。


お店を出るとき、ちょうどバイトの面接に来た子がいました。


その子の脇がクサいかどうかはわかりません。


ラクレットチーズをかけてくれるお店



動画の埋め込み勉強しました!!