ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

アラ探しばかりしてしまいます。スーパーで。魚の。

 

 

ゴールデンウィークは家族全員10連休だったので、
かなりだらけた生活でした。食生活も外食だったり、お惣菜だったり。
楽させてもらいました。


しかし、昨日スーパーへいったら、ブリのアラ発見。
今日の夕食はブリ大根になりました。
久しブリに長時間キッチンに立ちました、ブリだけに…

今日行ったスーパーでは、ブリのお刺身用柵が安売り。
超ラッキー。


私、ブリが大好きなのです。

すごく好きでいつもブリブリ言ってます。

スーパーではいつも魚のアラを探します。アラ大好き。
今日のブリのアラはたっぷり入って120円。大根1本100円。
ね、激安でしょう。

 

アラはいいですよ~

ブリ最高!油がのってるブリは魚の中で一番好きかも。

鯛のアラもおいしいよ!

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

YouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCbgA9VvZazF1wDp6xMblpaA/

 

広告

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス