ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

アクシーズファム、アースミュージック&エコロジーの服は何歳まで着られる?

axes femme 、earthmusic&ecologyの服が好きです。

最近、自分の年齢がブランドの対象年齢を超えてきたのではないかと懸念しています。

そこで、真剣に何歳まで着ていいのか考察したいと思います。

興味のない方、すみませんね・・・私のブログはこんなブログです。
好きに書いています。

あ、でも男性の方も参考になるかも?
かわいい服の女性がいるなと思ったらaxes femmeかもしれません。

axes femme

読み方、アクシーズファム。

 こんな服です。

 かわいい服です。
かわいいけれど、色は茶色とかえんじ色とか濃い緑とか落ち着いた色です。
おリボンがついていたり、レースやヒラヒラついています。
縫製はよいしお値段が安い。
全身アクシーズはただの痛い人になってしまいますが、
ちょっとファッションにとりいれるだけでかわいくなります。
私はコートを愛用しています。
お気に入りのマフラーは3年ぐらい前、首にまいて自転車に乗っていたら、いつのまにかなくなっていて悲しい思いをしました。
他は太って着れなくなったり、年齢に合わなくなったり、ボロくなって捨てたり。
新しいのが欲しいけど、オバサンは買っていいのかわからず・・・数年たちました。


ブランドのホームページをみても対象年齢はわかりませんでした。
企業のホームページをみてもわかりません。

ネットで調べると、オタク、腐女子、デブ、ブスが着るという酷いことも書かれていましたが、どうやらそれは最近のことで、昔は若い人よりも、40代50代に人気があったようです。ちなみに、わたしはオタクでも腐女子でもデブでもブスでもありません。

そもそも、デブが着られるサイズはアクシーズには存在しません。
Lサイズまでありますが、Lサイズでは、デブとは呼べません、呼ばせません。


ホームページを初めて見たのですが、ZOZOタウンでも買えるのですね。
ZOZOタウン興味なかったので、初めて知りました。
ZOZOってすごいなぁと思いました、今更。
でも私は、試着しないと心配だから買わないけど。

結論

 メーカーは何歳以上とか何歳以下とかR15とかR18とかいっさい言っていない。

全身アクシーズファムをしなければ、いつまで着られそう。
(全身アクシーズは若くて可愛い子でもちょっと引く)

似合っているものをチョイスすれば、60歳でも70歳でも可能。
似合ってなければ、ただの痛いオバサン。

ファッションは自由。

センスよく着れば対象年齢とかは関係ない。

企業も売りたい年代は決めているかも知れないけど、誰が着ても大歓迎なのでは。

あのおじいさんのように、素敵にメゾピアノを着こなしている人もいるではないか。

  

hoozukireiko.hatenablog.com

 

ということで、私はまだまだ着ます。earthmusic&ecologyも気にせず着ます。
最近はearthmusic&ecologyの品質が落ちたように思います。
だから、ちょっと買うのを躊躇してしまいますが、
いつまでも若くありたいので若作りは続けようと思います。

 

アースミュージックアンドエコロジー earth music&ecology ボウタイフレアードットブラウス (Black)

価格:1,417円
(2019/8/22 10:51時点)
感想(0件)

 みんな、好きな服を着よう!

 

 

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 

広告

 

 

 

A8.net