ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

30歳会社員の男がエレベーターで女性の胸をさわって逮捕された事件に思うこと

さっき、お昼のニュースでやっていた。

30歳の男がエレベーター内で、女性の胸をさわって逮捕。

妻に相手にされずムラムラしていたという。

会社員。無職じゃないから偉い!
派遣じゃないから偉い!
バイトじゃないから偉い!

なんとがいた。
結婚できてるじゃない。
勝ち組だったんじゃないの。

なんでそんなことやっちゃったの!!
ムラムラしていたとはいえ、
女性のあとつけたり動画でとっていたりとか
結構計画的犯行。

妻が相手してくれないからって・・・
もっと妻にやさしくしたらどう?
妻を大事にしないから、相手してくれないんじゃないの?
妻をソープ嬢みたいに扱ってるんじゃないの?
妻の都合考えてる?
ちゃんと予約してる?
YESかNOちゃんときいてる?
雰囲気とか大事にしてる?
清潔にしてる?
求めるばっかりじゃだめだ。
与えることもしないと。


しかし、なんで顔隠さない!テレビにしっかり映ってるよ!
その堂々とした態度は妻に対しての仕返しか?親泣くぞ。