ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

見た目はどうであれ、才能を感じる人が好きです

南海キャンディーズの山ちゃんこと、山里亮太さんが、結婚しました。山ちゃんのことは昔から好きだったのでとても嬉しいです。

記者会見には、しずちゃんが途中から同席していました。結婚報告を受けたしずちゃんが山ちゃんに、「真面目に頑張ってたらいいことあんねんな」と言ったそうです。

 


【ノーカット高画質】南キャンの山里亮太さん、蒼井優さん結婚会見 キューピッドのしずちゃんも同席

 

なんで、あんなやつが? と思いますか?

記者会見みたけど、山ちゃんすごくカッコよかったです!
カッコよさは見た目じゃないんです!

去年、しくじり先生テレビ朝日系)で、やっていましたが、
山ちゃんは、売れっ子になったしずちゃんに嫉妬し、メンタル崩壊していた時期もあります。そのときはひどく陰湿なことをし、性格もめちゃめちゃ悪かったそうです。

でも、仕事はコツコツ頑張っていましたよね。

私は、しずちゃんばっかり売れているとは微塵も感じていなかったです。

 

蒼井優さん、見る目あると思います。

幸せになってほしいです。