ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

超絶面白かったラジオ番組「宮川賢のパカパカ行進曲!!」を知っていますか?YouTubeで聴けます【裏の声シリーズ】

2016年に惜しまれながら終わってしまったラジオ番組、
宮川賢(みやかわ まさる)のパカパカ行進曲!!」
がとても面白くて、毎週家族で聞いていました。

こんなもの、家族で聞くなよっていう番組でした。

ふと思い出して、YouTubeを見たら、最終回がありました。

 

www.youtube.com

CDにもなってるみたいです。

宮川賢のパカパカ行進曲!!(7)

宮川賢のパカパカ行進曲!!(7)

 

 土曜日の真昼間にやっていました。

それなのに、下ネタが多かったので、終わってしまったのかもしれません。
内容が気になる方は上のCDジャケット拡大して見てください。

 

実は、私も出演しようと思い、電話をかけたことがあります。

スタッフの人に話を聞いてもらいました。

採用になったら、放送時間中にまた電話かけますということでしたが、かかってきませんでした。不採用です。