ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

とんでもなく、エグい勘違い【裏の声シリーズ】

私には、妹が二人います。

二人とも遠いところに住んでいるので、めったに会えません。

学年でいうと4つずつ離れています。

旦那さんが白血病で闘病中なのは、4歳下の妹です。

白血病が再再発したのは、この日でした。↓

hoozukireiko.hatenablog.com

 

二人の妹は天然で、アホなエピソード満載なのですが、

特に、下の妹(8歳下)は、歯に衣着せぬ物言いをしてしまいます。

この8歳下の妹とは、昔から携帯電話で文通(?)をしていました。

内容は、なぞなぞの出しあいとか。

芸能人のこととか。

ま~どうでもいいアホなことばかり。

時代は変わってスマホになり、文通手段はラインになったけど、

文通は続いています。

3月もこんなライン送ってきました。

めっちゃ失礼。ファンには申し訳ない。ひどい物言い。
目も当てられない。ゆるしてください。


f:id:hoozukireiko:20190918214028j:plain






広告

 

   お名前.com

 

A8.net