ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

行方不明の愛用の傘が見つかりました!!

先日、どこかに忘れた傘がコンビニで見つかりました!!

10年以上使っている傘です。10年もつ傘はなかなかないです。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

見つかったのはいつものローソンです。

いつものローソンとは、こちらのローソン。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

会いに行けるアイドルに会いに行く気持ちがわかった話 - hoozukireiko’s 骨髄blog

 



今日は娘がローソンでのバイトの日だったので、見に行ってもらいました。

忘れ物の傘は裏に置いてあるそうです。

そしたら我が家の傘が2本もありました!!

娘とローソンに買い物に行って、親子で忘れたみたいです。バカ親子。
さらに、まだ、うちのっぽい傘があったそうですが、

今日はとりあえず、2本お持ち帰り。続きはまた来週確認するとのこと。

捨てられてなくてよかった!!