ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

今日は娘の高校の体育祭でした

今日は、とってもいい天気でした。
早めに行けたので、木の下の日陰にシートを敷くことができました。
強い直射日光は、UVパーカーもジーンズも紫外線を通すみたいで、
チクチクしだして、痛ててて・・・となりましたが、
なんとか短時間で日陰に入り、アレルギーは発症せずに無事に帰ってこれました。

腕とか足とかいっぱい出している人をみると、危ない!って思ってしまいます。

 

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

昔は、暇をつぶすために本をもっていって読んでいました。
今日も2冊持って行ったのですが、結局読まず。
暇な時間はブログを書いたり、読んだりしていました。

こんなに長い間(6時間ぐらい)屋外にいたのは久しぶりだったので疲れました。
今年は、息子の体育祭は行ってないのです。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

応援合戦、感動しました。全校生徒1200人ぐらいいます。
4色のチームにわかれているので、1チーム300人ぐらいです。
その300人を動かすのだから、応援団はすごい。

応援団長の力量の違いなのか、フォーメーションチェンジやダンスなど動きがいいチームや、応援団の応援のようになってしまって300人が雑魚に見えるチームなどいろいろ。おもしろかったです。

 

今日はもう週末のような疲れですが、明日も明後日も仕事。

 

おやすみなさい。