ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

実写版ディズニー映画「シンデレラ」感想【裏の声シリーズ】

先日、テレビでやっていたディズニー映画、実写版「シンデレラ」を見た。

 

 


最初からつっこみどころ満載。

シンデレラのお父さんに文句言いたい。

なんで、あんな女と再婚した? 意味がわからん。バカか?

連れ子の娘2人がシンデレラと仲良くすると思ったのか?
出張で家を留守にすること多いのに、なんで再婚する必要ある?


新しい奥さんもらって、幸せに暮らすならいいけど、すぐ出張行ってるやん。
なんで、出張多いことわかってて、再婚すんねん。
シンデレラはなんでも家事できるし、使用人もいっぱいいて、
新しいお母さんなんていらんねん。

子連れの未亡人がそんなに魅力的やったんか?
完全に騙されてるやん。女を見る目まったくないやん。

ほんでもって、すぐ出張先で病気になって死んでしもた。
なんで、そんなにすぐ死ぬねん!!
新しい奥さんとラブラブな生活しようと思ってたんやろ。
長生きしろやー。おまえのせいで、シンデレラは屋根裏部屋においやられ、
家事いっさいをやらされ、いじめられたんだぞ。

つーか、お父さん死なないと物語、始まんないんだけどね。