ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

山田涼介主演ドラマ「もみ消して冬」が6月29日(土)9時、スペシャルドラマで復活。日本テレビで!

Hey!Say!JUNPの山田涼介がすごい大好きです。

出演ドラマはだいたい見ています。

6月29日(土)

「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」がスペシャルドラマ

「もみ消して冬2019夏で復活!!

 

もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~  DVD BOX

もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~ DVD BOX

 

 

 「もみ消して冬」は2018年1月~3月にかけて放送されました。

 

山田涼介は、警察官でありながら、家族の問題をもみ消すために、盗みを働いたり、住居侵入したりする役です。私立中学校の学園長の父、医者の兄、弁護士の姉にふりまわされ、こき使われます。はちゃめちゃな展開です。

しまいには、赤ん坊のときに取り違えられた子で、家族とは血が繋がってなかったことがわかります。

最後には逮捕されますが、執行猶予がついて家族のもとに戻ります。

 

山田涼介に惚れてしまったのは、2012年のドラマ「理想の息子」。 

理想の息子 DVD-BOX

理想の息子 DVD-BOX

 

 お母さんを大事に思うマザコン息子の役だったので、よけいに惚れてしまいました。

母親を大事にする息子っていいですよね。

そんな息子に育ってほしいです。