ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

自分より年上の女優の顔と自分の顔が交換できたら誰にしようか真剣に考えてみた

 

もしも、自分より年上の女優の顔と自分の顔が交換できたら、誰と交換しよう。
年上限定で、だ。


真剣に考えてみた。


なるべく年は若い方がいい。


沢口靖子ダントツ綺麗で最高なんだけど、ちょっと年が上過ぎる。(1965年生まれ)

 

ミッチー(及川光博)と離婚した檀れい綺麗。(1971年生まれ)

 

永作博美かわいい。(1970年生まれ)

 

片岡愛之助と結婚した藤原紀香(1971年生まれ)
綺麗だけど、元カノ熊切あさ美のほうが好きだ。

 

いとうまいこ。大好きだけど年が。(1964年生まれ)

 大映テレビ制作のテレビドラマ『不良少女とよばれて』のときからのファン。

 

伊藤かずえ。文句なし美人だけど年が。(1966年生まれ)

 おなじく、大映テレビ制作のテレビドラマ『不良少女とよばれて』のときから好き。

 

 

 

手が綺麗な長谷川博己と交際中?の鈴木京香美人。もうちっと若ければ。(1968年生まれ)
テレビドラマ「理想の息子」(2012年、日本テレビ)で山田涼介の母親役してた。

 

年下からも選べるという条件下なら、いっぱいいるけど、年上限定にすると難しい。
なんだかんだいったって、歳は若い方がいい。


でも、沢口靖子の顔が手に入るなら・・・なんて考えてしまう。

どうしよう。

 

もし、お前の顔は今日までだ、今すぐ選ばなければ、お前の顔はなくなるのだ、と言われたら、檀れい永作博美か…だな。

 

檀れいの方が若い、しかし、永作博美の方がかわいい。

1歳若くて綺麗な檀れいがいいか、可愛さの永作博美をとるか…

 

ああ、困った!

 

ちなみに顔が変わったことは、周りの人は気付かないという設定である。

周りのみんなには、最初からその顔だと認識されるのだ。

だから、自分とかけはなれた顔を選んでよいのだ。

一生見続けることになる顔だ、慎重に選ばなければ。

 

そろそろ結論をだそうと思う。

この記事を書いて下書きに入れたのが、21日だから、
5日間考えたことになる。

 

5日間考えて出た結論は

 

永作博美

 

ながさくひろみ。

 

 ウィキで見てください。この美しさを。

 

ja.wikipedia.org

 


広告

 

   お名前.com

 

A8.net