ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

はてなブックマークで紹介されたけど横の記事が気になりすぎた件

はてなブックマークで紹介されて、プチバブルでした。

私が結婚指輪をはずした日 - ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season


アメリッシュさん(id:funyada)教えてくれてありがとう!!

探しましたよ!スクショもしました!

こういうページ、ちゃんと見たことありませんでした。

今はこの記事、スマートニュースにも載ってるみたいだけど探せませんでした。

はてなブックマーク、ぜんぜん使いこなしてなくて、後で読むためにブックマークしたものが見つからなくて大変です。これからはちゃんと分類します。

 

下のが、はてなブックマークに掲載されてたときの画面です。

 

20190625185955

 

 

だけど、横の記事が気になりすぎて、364のブクマコメントすべて読みました。

 

 

20190625190713

結局、それを書いたのが男性か女性かもわかりませんでした。

 

コメントはほとんど大喜利でした。

これを書いた人の真意がわかりませんでした。

 

 「増田」ってよくでてきたけどなんですか?