ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

祝!30000アクセス。ブログ開設133日目、記事数は231で。

こんにちは!

怒りの記事とか、あんまり楽しい内容でない記事のあとは、楽に読める記事を公開するようにしています。

きのう、スマートニュースの掲載が終わったみたいで、またさびしいアクセス数にもどりました。アクセス数、ほんとはあんまり気にしてないのですが、ブログの報告記事は、初心者の方の参考にもなったりして、ブログ始めたばかりの人にも見てもらえるのでやっておきます。

まずは、スマニュー砲のおかげで、7/1に総アクセス数が30000を超えました。

6/29から7/1にかけて10000超えるアクセス数が!

 

一日のアクセス数をみてください。

6/28  168 普段はこんなもん

6/29 2265 スマニュー砲1日目

6/30 2737

7/1  6167

 一日目にかつてないアクセス数に驚いていたのですが、三日目が一番すごかったです。

普段200前後しかアクセス数がないブログも、スマートニュースのさじ加減ひとつでこんなことになるなんて。

今日の午前中はこんな感じ↓ 棒が全然のびてない。

 

20190702142450

 

スマートニュースにとりあげられたのは、ブックマークしてくださった方々のおかげです。

この記事です。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 さいごにブックマークにコメントしてくださった方が非常にすべっててアホっぽいのでさらしておきます。紹介します。

 それぞれの母親が判断すべきことであり、お前が口出すことじゃねえ。子供が大怪我したらかわいそうってのはわかる。でもそのリスク判断はお前のすることじゃない。母親は大変なんだから地震が起きたらお前が助けろ。 

 人のブログにお前が口出すことじゃねぇ。

いや、どう見てもリスクあるでしょ。母親は大変? 置いとかれる子供の命が大変です。

もうひとつアホコメント

  世の中には母親の落ち度を探すまなざしはあるけど、↓の人みたいな見守るまなざしや、弱者を困難な目に合わせてる方に対する非難のまなざしってのが足りて無いよね 

 一番の弱者は子供でしょう。親が守らなくてどうする。母親が弱者?よくわからない。

 

さあ、スマニュー砲のことは忘れて、これからも好きなことを自由に書くぞ。

ネタがなくなる日まで。

書くことがなくなったら終わります、このブログ。

それまでよろしくお願いします。

いつもご訪問ありがとうございます。