ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

仕事用の腕時計。愛用のサンリオグッズ紹介!

サンリオ宣伝の回です。

株主としてサンリオの普及に努めています。

 

自分の家にある愛用品を紹介しています。

 

f:id:hoozukireiko:20190619212601j:plain

 

 仕事用の時計。マイメロディ

文字盤が見やすく、分刻みで正確な時間がわかる時計で、なおかつかわいい物で子供ウケするものを選んでいます。

そして、壊れても惜しくないお値段は必須条件。

ドンキホーテで令和元年5月1日、つまり、令和初日に買いました!

おじいさんの古時計みたいに、令和といっしょにチクタク、チクタク♪ですね。

いつまで使えるかな?

 

 この時計、まだ売っています。

 

f:id:hoozukireiko:20190620182113j:plain

 

普段使いも偶然マイメロディでした。

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 そういえば、娘のランドセルもマイメロディだったなぁ。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 

hoozukireiko.hatenablog.com