ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

ジャニー喜多川さんが亡くなってジャニーズの映像をよく見る。そして思うこと。

ジャニーズ事務所の少年たちってみんなかわいいなーと思います。

しかし、大人になるにつれて、あれっ?となってしまう人もいます。

 少年のときから、今もなおキラキラしているのが、

ジャニーズ事務所所属の

Hey!Sey!JUMP(平成ジャンプ)の山田涼介です。

これが2013年の山田のカレンダー。

19歳の山田。

 

20190714112440

 

ね? かわいいでしょう? キラキラしているでしょう?

これは私の卓上カレンダーです。今でもこのカレンダーを飾っています。

観賞用です。

山田涼介が大好きです。

だからといってジャニオタではありません。

見るだけで癒されています。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

で、ここからが本題。

ジャニーズの少年たち、みんなだいたい若いときはかわいいです。

でも、大人になって残念になることがあります。

初めて見たとき、なんて素敵なんだろうと思った人がいます。

ほんとにキラキラしていて、好きでした。

出演番組も見ていましたが、だんだん違ってきました。

今も十分かっこいいとは思うのですが、私のなかで普通の人になりました。

残念な結果になったとは思いませんが、少年のキラキラ感がなくなってしまったのです。

それは、KinKi Kids です。(どちらかとは、言わないでおきます。)

 ファンの人、ごめんなさい。残念になったとは言っていません。私にとって普通になったのです。でも「硝子の少年」はずっと好きです。

 

硝子の少年

硝子の少年

 

 

ジャニーズに限らず、若いころは超かっこいい!可愛い!と思ったけど、大人になって興味がなくなった俳優さんがいます。

それは、リバー・フェニックスレオナルド・ディカプリオです。

リバー・フェニックスは「スタンド・バイ・ミー」のときが可愛いすぎた。

レオナルド・ディカプリオは「タイタニック」のときがかっこよすぎた。

 

 

リバー・フェニックスのことを「リバー様」と呼ぶぐらい大好きな友人がいました。

リバー様、23歳の若さで亡くなってしまいました。あの友人今頃どうしているのだろう。

 ジャニー喜多川さんが亡くなって、思ったことでした。