ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

大久保さんはブス?普通?あなたはどっちだと思いますか?

女芸人の大久保佳代子さんはブスですか?普通ですか?

私は、ブスだなぁ~と思っていたのですが、

夫も娘も、大久保さんはブスじゃないというのです。

ええっ!?てなりましたよ。

ふたりとも普通の範囲だというのです。

「じゃあじゃあ、娘の顔が大久保さんの顔だったらかわいいと思うの?」

って夫に聞いたら、

「そりゃあかわいいよ、自分の娘なら。」

というのです。

うそやろ~

もしも、悪魔が現れて、

「お前の娘の顔と大久保さんの顔どちらか選ばなければ、
お前の娘の顔はなくなるのだ。」

と言われたら、どっち選ぶのってきいたら、娘を選ぶといいました。

そりゃそうだ。

 

ブスの範囲は人それぞれ。

範囲つーか好みしだい。

 

吉田沙保里をブスだと言った、はてなブロガーのリモコン下駄夫さん。(特にお呼び出しはしません)

 さおりんはブスじゃないと思うんだよね。

それこそ、普通。だと思う。私はね。

娘はさおりん、かわいい、とか言ってる。

 

もしかして、男性が女性をブスかブスでないかを判断するとき、夜の相手になるかどうかも判断材料になってる?そう考えると、大久保さんもブスだけど普通に見えてくるのかなあ。