ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

サンデージャポンでやってた「FaceApp」というアプリで若返ってみた

さっき、テレビで紹介されていたアプリ。

若返ったり、歳とったりできるアプリ。

娘といっしょに遊んでみました。

どんだけ若くできるのかやってみました。

全くの別人になったので、ブログに載せても絶対私だとばれない。

若くした写真も年とった写真も、一度保存して2段階で若く&老化させています。

背景も変えられます。

若い方は、お城にしてみました。

年寄りの方はババクサイ歴史ありそうな神社にしてみました。

髪の毛の色を変えたり、多くしています。

笑顔もアプリが作っています。

Tシャツのヨレヨレだけは修正不可能でした・・・

 


広告

 

   お名前.com

 

A8.net