ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

スター表示なしの設定なのにスターがついている謎【解決済】

はてなスターの表示をやめているブログにスターがついていることがあって、

へんだなぁと思っていましたら、ブックマークについているスターが表示されているようです。

自分の購読中ブログを見ると、

他のブログとかわらない表示のしかたなので、 

すごくスターが少ない人みたいになっています。

へのへのもへじ氏はスター表示をしていないはずなのにスターが3つついています。

ブックマークにスターって必要なんですか?はてなブログさん。

他人の購読ブログ一覧に自分のブログがどのように表示されているか確かめようがないので、困るなあ。

なんか、過去や未来の時間で、いますぐ公開することができちゃうみたいだし。

 

20190821000819