ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

サンリオピューロランドに行ってきた③まるでプラネタリウム。イルミネーションショー「SPARKLE!!」

8月25日、サンリオピューロランドに行ってきました。

1時過ぎに到着し、1時30分、中央の知恵の木の周りで、

ハローキティ イルミネーション SPARKLE!!」

というショーが始まりました。

これが、知恵の木。

 

ショーが始まると暗くなり、空からキティちゃんが降りてきます。

 

降りきっちゃうと、キティちゃんが見えなくなってしまうので、キティちゃんは最後まで空中にいてくれます。

写真は撮れなかったけど、天井に星がいっぱいのプラネタリウムみたいな瞬間もありました。とってもきれいでした。

サンリオピューロランドは屋内なので、こんな演出も可能なのです。

約10分間のショーですが、始まる前からモニターにダンスの練習画面が流れ、各自練習し本番にそなえます。ダンスといっても座っての観覧なので腕だけの動作です。

ダンスを覚えてショーに参加すれば一体感間違いなし。感動もひとしお。

もちろんダンスはしなくてもOKです。してない人のほうが多いです・・・

 

 

広告

 

旅行なら楽天トラベル

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場