ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

サンリオピューロランドに行ってきた⑤幼児がいるなら智恵の木ステージのショーを楽しもう

東京都多摩市にあるサンリオピューロランド

全天候型屋内テーマパークです。

ちなみに、ピューロランドの「ピューロ」とは、

ピュアピエロを組み合わせた造語です。

初めて行くなら、ショーを必ず見てほしいですが、よちよち歩きの乳児にはシアターで40分の観覧は耐えられないかもしれません。

泣き出したりしたら、みんなから白い目で見られます。

でも、大丈夫!シアターに入らなくても、知恵の木ステージでショーは見られます。

歌ありダンスありのショーが、知恵の木ステージの前で待ってるだけで観られます。

グッズを買って参加できるものもあります。

なかでも、ハッピーはっぴ~バースディSHOWは、その月が誕生月のキャラクターといっしょに誕生日をお祝いするショーです。

このショーは昔からずっと毎日やっています。あなたも誕生月に行って、みんなからお祝いしてもらいましょう!

 昨日は3つのシアターを紹介しましたが、シアターの他にホールもあります。

昔はホールでもミュージカルをやっていましたが、今は主に体験型アトラクションになっています。

エンターテイメントホール

9/1、日曜日までは、ピューロアイランドをやっています。

20190830223100

 

20190830223818

アイランドカフェという屋台が出ています

f:id:hoozukireiko:20190829224547p:plain

海の家ゲームコーナー

 

ストロベリーホール

いまやっているのは、「ぐでたまらんど」。

ぐでたまの国でゲームをしたり、写真を撮ったりして遊びます。

写真は最後に買っても買わなくてもOK。

家族の集合写真は記念にもなるのでつい買っちゃいます。

 

 

hoozukireiko.hatenablog.com

hoozukireiko.hatenablog.com

hoozukireiko.hatenablog.com

hoozukireiko.hatenablog.com

 

広告

 

旅行なら楽天トラベル

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場