ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

サンリオピューロランドに行ってきた⑦ちょっと贅沢するなら館のレストランでランチバイキング

サンリオ株主の使命として、サンリオピューロランドの魅力を伝える記事を書いています。いい株主だわ、我ながら。

昨日までは、 ショーやアトラクションの紹介をしてきました。個人の見解ですので、行く前にはサンリオピューロランド公式サイトをご覧になってから行く方が絶対にいいと思います。

ホーム | サンリオピューロランド

さて、ショーもアトラクションも楽しんだ後もまだまだ楽しめるところがあります。

それは、レストランです。

キャラクターに会える「館(やかた)のレストラン」

 今年、4月にリニューアル。

おとな2800円、小学生1400円、幼児1000円です。

利用時間は70分。

なんと、リニューアル後は70分の間に必ずキャラクターと出会えるようになったとのこと。

先日は、昼食をすましてから入場したので、行きませんでしたが、バイキングスタイルは昔から変わっていません。食事の内容は2800円だけあって、とてもいいです。ソフトドリンク飲み放題もついているし、デザートもあります。

他にもレストランはありますが、ソフトドリンクやデザートまで注文すると2000円ぐらいはすぐいってしまうので、キャラクターと出会えることを考えるとお得だと思います。

サンリオレインボーワールドレストラン

本格的な食事が食べられるレストラン。

フードコートタイプですので出入りは自由です。

キャラクターフードコート

レインボーワールドレストランよりはメニューはカジュアルです。

メニューはカレーやラーメンですが、とってもかわいいので、お値段はそんなに安くはないです。

シナモロールドリームカフェ

軽食とスイーツのお店です。座席数は少ないです。

スウィートパーラー

 売店です。パレードの場所取りの前に買って、食べながら待つのにちょうどいいです。新触感アイスクリーム(つぶつぶのアイスクリーム)が大好きで、よく購入します。

 

 レストラン以外にもまだ、楽しみがあります。

続きはまた明日。

 

広告

 

旅行なら楽天トラベル

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場