ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

いいこと考えたんだ。すっごくいいこと。【ブログ超初心者必見】ブログカードを貼ろう!

なんでいままで気付かなかったんだろう。

グーグルやヤフーでよく検索されている記事に、ブログカード(自分の過去記事)を貼っておけばよかった!!

 

過去記事のリンクを貼っておけば、そっちも見てもらえるかもしれない。

書いた当時は記事数も少なくて、貼れる記事もなかったけれど、いまなら探せばある!

広告は貼ったんだけど、 そこまで考えてなかった!!

ブログを書くのはせっせとやっていたんだけど、

ブログのこと全然わかってない。いまだに。

 

少しでも関連があれば貼っておけばよかった。

関連がなくても、こんな記事も書いてますとかでもよかったのに。

気付くのが遅い!!

 

ブログはじめて半年たっても初心者で~す

 

初心者必見記事

hoozukireiko.hatenablog.com

hoozukireiko.hatenablog.com

hoozukireiko.hatenablog.com

hoozukireiko.hatenablog.com

hoozukireiko.hatenablog.com

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 


広告

 

   お名前.com

 

A8.net