ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

ブログを6ヶ月以上続けている人はナルシスト。そうでなければ、変人か変態だ。

ブログを始めて半年以上続けられる人は〇割?

そんなデータがあると、だれかれが記事に書いていたけど、そのデータの出どころを探すのもめんどくさい。

なので、うろ覚えですが、6ヶ月続くのは半分ぐらいだと記憶していると書いておきます。

で、私は、9月19日で7ヶ月になります。妊娠7ヶ月ではありませんよ。太っているけど妊婦に見えるぐらいには太っていません。

この前、妹がラインで、○○ちゃんが太った原因わかった!(妹はわたしのことを○○ちゃんと呼びます)とまるで名探偵かのように言ってきました。でも推理はハズレです。ストレスが原因で太ったというのはハズレです。私は、あんまりストレス感じません。

ブログを6ヶ月以上続けている人はナルシスト

なので、私はナルシストであるということです。変人でも変態でもかまいませんが、ナルシストを認めるので、変人及び変態は免れます。

自分が書いた記事、読み直していますか?

つい読み直してしまうひとは立派なナルシスト。記事はあなたの分身です。記事を読んでうっとりしているあなたはナルシストです。

自分の書いた記事を一切読まないというあなた、本当ですか? 信じられない。変人だわ。

ナルシストでも変人でもないとおっしゃるあなた。

ナルシストでも変人でもないのに、ブログを半年も続けている?

変態のなせる技。

 

この情報の出どころ? もちろん私です。

 

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 


広告

 

   お名前.com

 

A8.net