ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

そうだ! 美容院へ行こう! 消費税が上がる前に。

私は若白髪でした。今は年相応…よりはちょっと、いやずいぶん多いほうだと思います。なので、定期的に白髪染めをしないと、老けて見えてしまいます。

7月に行った「カーサカラー」

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 「カーサカラー」は毛染め専門店ですが、シャンプーが手洗いなのでとても気持ちよかったです。

「チョキペタ」はオートシャンプーなので、手洗いの気持ちよさはありません。気持ちよさがないばかりか、気持ち悪いというマイナス要素も強いです。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

パーマとカットもしといたほうがいい? 

「カーサカラー」は毛染め専門店なので、カットとパーマはありません。でも、カラーにロング料金もないし、「カーサカラー」にまた行きたいと思ったのですが、パーマがのびてしまっているので消費税が上がる前に、パーマとカットもしておいた方がよいかもと思ってしまいました。

たぶん、みんな考えることは一緒なので、月末になったら混むんだろうなと思うと早く行った方がいい?

どうしたら、安くカットとパーマとカラーができるのでしょうか。

ホットペッバービューティーでも使ってみますか。 




広告

 

   お名前.com

 

A8.net