ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

ポエム「あなたって女の子だったの?」

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain


あなたって女の子だったの?

いままでそんなそぶり、いっさい見せてなかったじゃない

去年の秋も

その前の秋も

もしかして、今年はじめてだった?

でも、あなた、けっこう大きいよね

子供とは思えないおおきさ

もしかして、おばあちゃんなの?

だから、去年の秋も

その前の秋も、なかったの?

最後のちからふりしぼって

せっかく産み落とした

あなたのこども

たべちゃった

ひろったとき、ちょっとくさかったけど

そのくささが好き

ぎんなんっておいしいよね

ありがとう





広告

 

   お名前.com

 

A8.net