ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

私だけでしょうか。ラグビーを見て、「ティモシーとムーアがいる!ショーン・コネリーやピアース・ブロスナンはいないのか」と思った人は。

ラグビーを見ていたら、日本代表に、ティモシーとムーアがいた

  • ラファエレ ティモシー ポジション・バックス
  • ジェームス ムーア ポジション・フォワード

ティモシーは4代目、ムーアは3代目ジェームズ・ボンド

ティモシーとムーアといえば、007。
20年以上前ですが、映画007シリーズにハマっていたことがあります。まだビデオテープの時代でした。残念ながら、2人の子を出産したので、内容はすっかり忘れてしまいました。すっかり、さっぱりと忘れてしまったことが多くて、夫にあの時・・・といわれても???のことがよくあります。まるで記憶喪失です。出産前のことを忘れていることが多いので、まじで出産のせいだと言っています。真面目な話です。

細かい内容は忘れてしまったというか、いろいろいっぺんに見すぎて、もうごちゃまぜになってなにがなんだかわからなくなった感じです。でも、好きなジェームズ・ボンドピアース・ブロスナン(5代目)でした。

ja.wikipedia.org

 

「007」読み方はダブルオーセブンです。ゼロゼロセブンではありません。

最近は、息子が007シリーズにハマって、DVDを自分のお金で買っています。

息子のオシは、ティモシー・ダルトンです。

ja.wikipedia.org

ティモシーは、男くさいっていうか、おじさんぽいっていうか、なんかほかのジェームズ・ボンドと違うんですよね。それなのに、息子は昔から(幼稚園のときから)ティモシーが大好き。

歴代ジェームズ・ボンドおさらい

 

007 / スカイフォール (字幕版)
 
カジノ・ロワイヤル (字幕版)
 
007 スペクター (字幕版)
 

 

007最新作はダニエル・クレイグ主演で2020年公開予定です

広告

 

   お名前.com

 

A8.net