ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

「V6の愛なんだ2019」で岡田准一にアクションを学んだ朋優学院アトラクション部のヒーローショーが面白かった!

 

昨日、東京にある朋優学院高校の学園祭に行ってきました。

そこで念願のヒーローショーがやっと見れました。ひとりで見ました。本当はずっと前から見てみたかったんです。ヒーローショーが大好きなんです。アンパンマンショーでさえ好きなんです。東京ドームシティのヒーローショーも子供が小さいときに行きました。特捜戦隊デカレンジャー魔法戦隊マジレンジャーが大好きですから。本物の俳優さんが出てくる回のヒーローショーは最高です。

演劇やミュージカルが好きなんです。


9月23日放送の「V6の愛なんだ2019」で岡田准一アクション塾でアクションの基礎を学んでの公演です。(娘がアトラクション部というわけではありません)

公演内容は

「アオリスト・第3話」

アオリストとは、高校生3人(ヒーロー)。実は一人はアンドロイド。

パラノイア(敵)の幹部は、こっそ少将。

グソッキーという名前のダイオウグソクムシのような格好をした天才ハッカーは、母親を探すため、こっそ少将に協力してアオリストのひとりアンドロイドをハッキングして仲間を襲わせる・・・というお話。

戦うシーンのアクションがすごい。すっかりアオリストのファンになってしまった!

 

朋優学院高校にはユニークな部活動が他にもあって、昨日はZIPも取材にしていたらしいです。

 

追伸(どうでもいいこと)

アトラクション部の取材は過去にもありまして、その関係で娘がNHKのスタジオでTOKIO山口君の番組に参加したことがあります。その番組放送の3日後ぐらいだったかな、山口君の事件が発覚し、山口君はTOKIOをやめました。その後は鉄腕ダッシュでも、山口君の映っているシーンはことごとくカットされて放送されています。しかし、昨日の鉄腕ダッシュで城ちゃん(城島茂)が、三瓶さんのお墓に結婚報告するシーンで、山口君の存在はカットされていませんでした。もしかしたら、城ちゃんの結婚を機にTOKIOに戻ってくるのではないでしょうか。そう期待せざるをえません。期待します。戻ってきて欲しい。城島さんを城ちゃんと呼んでいる私。TOKIOのなかで一番好き。城ちゃん、結婚おめでとー!!


広告

 

   お名前.com

 

A8.net