ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

空き缶を集める女子高生

空き缶を集める女子高生がいます。

左から、犯人、灰原愛、安室透、コナン、京極真。

安室をゲットするために、なんども自販機でジュースを買い・・・

そのたびに、犯人が増え・・・

犯人率高かったけど、わざとか?

きっとわざとだな。安室がでるまで買わそうと。

安室透の人気は高いです。

安室透の登場で下火になりかけたコナン人気が復活したぐらい。

 

f:id:hoozukireiko:20191011081952j:image

こんなもん集めてどうするんだ。

お小遣いで買ってるからいいけど。

 

家族で名探偵コナンのファンです。夫はそうでもないけど。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 


広告

 

   お名前.com

 

A8.net